« 「OYE COMO VA」絶対がんばる! | トップページ | 9月のバンド練習日 »

2005年9月23日 (金)

またしても負傷・・・

本当によくケガするなぁ・・・・と、さすがにしみじみ考えてしまいました。

何と言っても、夏になった途端に骨折してしまったし(でも6日後のレッスンにはイジで行った!)、その後、包丁でちょっと切っただけの指はいつまでも治らないし、とうとう今日は左足の小指。

どれをとっても、誰からも同情されないくらいマヌケな怪我だからしようがないけれど、当の本人は口にこそ出しませんが、けっこう痛かったりしているのです・・・(泣笑)。

今日もマヌケな負傷なので、詳細は述べませんが、「ほぉ〜、皮膚の下には、こんなに鮮やかな紅色の組織が存在するのか・・・」と思いました。
さすがに今日は練習が出来ません。左足のキック無しで、スティックだけの練習は出来たのですが、気持ちがメゲてしまって・・・・。

明日は復帰して、左足無しの練習、やりたいな・・・・

|

« 「OYE COMO VA」絶対がんばる! | トップページ | 9月のバンド練習日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/44958388

この記事へのトラックバック一覧です: またしても負傷・・・:

« 「OYE COMO VA」絶対がんばる! | トップページ | 9月のバンド練習日 »