« ちょっとリニュ | トップページ | 今日もバンド練習曲♪ »

2005年9月 2日 (金)

バンド練習日間近・・・

■今日の練習曲
  ・BLACK MAGIC WOMAN(SANTANA) 〜バンド練習曲(完成期)
  ・OYE COMO VA (SANTANA)〜バンド練習曲(完成期)
  ・HOLD ON(SANTANA) 〜バンド練習曲(完成期)

日曜日はバンド練習日。
夏の間メンバーがなかなか揃わなかったのでちょっとお休みでしたがようやく・・・と思ったら、リードギターとキーボードが来れないと言うことで、また延期になりそう・・・

でもとりあえず、練習曲をまずしっかりさらっておこう、ということで、今日は練習曲のSANTANA3曲をしっかり叩きました。
もう飽きるほど練習したんだけれど(笑)、まだまだだな〜

フィルインの応用が少し出来るようになって来たから、「HOLD ON」に使ってみたら、若干リズムが揺れているかもです。リズムだけはしっかりキープして音会わせしないとね。

明日はキャロル・キング等の練習曲もさらっておこうっと。
日曜日、メンバーが少なくても、集まれたらいいんだけどな・・・

|

« ちょっとリニュ | トップページ | 今日もバンド練習曲♪ »

日々の練習」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/44958374

この記事へのトラックバック一覧です: バンド練習日間近・・・:

« ちょっとリニュ | トップページ | 今日もバンド練習曲♪ »