« 暑い!!外は34℃だった! | トップページ | バンド練習日間近・・・ »

2005年9月 1日 (木)

ちょっとリニュ

レイアウトをシンプルに変えてみました。今までのは強すぎて、どうもしっくり来なかったから・・・(笑)
ちょっと地味だけれど、色的に気に入ったし、なかなか落ち着いていていいよね??
やっぱり見やすいのが一番だな〜。

練習は、このところ頑張り過ぎて、今日もやっちゃうと指のマメが潰れてしまいそうだから、今日はお休みしました。暑かったし・・・(それが一番かも??)

そんなんじゃ、名ドラマーへの道は果てし無く遠い??ま、いいか、迷ドラマーで・・・(笑)

|

« 暑い!!外は34℃だった! | トップページ | バンド練習日間近・・・ »

日々の練習」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/44958373

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとリニュ:

« 暑い!!外は34℃だった! | トップページ | バンド練習日間近・・・ »