« スティックが軽く感じる | トップページ | 楽しいレッスン日! »

2005年9月29日 (木)

だれてない、軽いだけ・・・

■今日の基礎練習

  ・「セクション(levei1)♪=96」
  ・オスティネート(アクセント)
  ・ アクセント移動: 
  ・シンコペーション fill inアレンジに応用して
   
■今日の練習曲
  ・BLACK MAGIC WOMAN(SANTANA) 〜バンド練習曲
  ・OYE COMO VA (SANTANA)〜バンド練習曲
  ・HOLD ON(SANTANA) 〜バンド練習曲

*   *   *

イマイチ熱の入らない練習だった??一見そうかも。
でもたら〜っと流しながら、肩も腕も軽かった。多分力みが消えてる。

早く上達したいって、今はあまり強く思っていない・・・、今のわたしで楽しく叩きたいって思ってる。
上達したいという気持ちは裏返せばストレス、ストレスがわたしにパッションを与えてくれる・・・。
でも、ストレスを糧にしようと思わなくてもいい時期だってあると思う。

今はね、自由にスティックを振っていたいの。
たくさんの規制も決まりもストレスも、楽しいことの後にしたいの。

そんなこともあっていいよね?いいよね〜??

|

« スティックが軽く感じる | トップページ | 楽しいレッスン日! »

日々の練習」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/44958392

この記事へのトラックバック一覧です: だれてない、軽いだけ・・・:

« スティックが軽く感じる | トップページ | 楽しいレッスン日! »