« 練習曲、軌道に乗りつつあります | トップページ | 鼓笛の練習は、おもちゃの兵隊さんみたい »

2005年10月17日 (月)

今日もゆるゆる、楽しくね!

■今日の基礎練習
  ・「ルーディメンツ(solo no.1)」

■今日の練習曲
  ・BLACK MAGIC WOMAN(SANTANA)
  ・OYE COMO VA (SANTANA)
  ・HOLD ON(SANTANA)

  ・好きな気持ち(大西ユカリ)
  ・好きな気持ち〜YUKARI&GEESETバージョン〜
  ・めりこむ青春(大西ユカリ)
  ・サクセス(ダウンタウンブギウギバンド)
  ・港のヨーコヨコハマヨコスカ

*   *   *

秋になって、レッスンしても汗だく、ということがなくなりました(笑)
夏にバンド仲間から、「ダイエットのために練習してるんじゃ??」と言われたことがあるけれど、それは間違いです。ホント暑くて、汗だくにならないではいられない。我が家のシンセドラムは、唯一エアコンの無い部屋に置いてあるのです。

基礎練習も練習曲も、根性入れない程度に楽しく頑張っています。

|

« 練習曲、軌道に乗りつつあります | トップページ | 鼓笛の練習は、おもちゃの兵隊さんみたい »

日々の練習」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/44958405

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もゆるゆる、楽しくね!:

« 練習曲、軌道に乗りつつあります | トップページ | 鼓笛の練習は、おもちゃの兵隊さんみたい »