« 今日まで休養・・・ | トップページ | なぜか上達してる »

2005年10月24日 (月)

難関7ストローク!

■今日の基礎練習
  ・「ルーディメンツ(solo no.1)」
  ・「ルーディメンツ(solo no.2)」

■今日の練習曲
  ・好きな気持ち(大西ユカリ)
  ・好きな気持ち〜YUKARI&GEESETバージョン〜
  ・めりこむ青春(大西ユカリ)
  ・サクセス(ダウンタウンブギウギバンド)
  ・港のヨーコヨコハマヨコスカ

*   *   *

体調回復気味、今日はしっかり練習!
ルーディメンツは楽しいなぁ〜〜(笑)
さすがに(solo no.2)の7ストロークのリズム取りが上手く出来無くて、明日に持ち越してしまったけれど、この練習は、理屈無く楽しいです。明日も頑張ろうっと!!

練習曲の方は、ぼちぼちです・・・って、こんなペースで次のバンド練習日までに間に合うのだろうか・・・??ちょっとペースアップしないといけないと思うんだけれど、楽しまなくっちゃだしね。なんとなく、今はかなり我が儘な練習しています。
そういえばSANTANAもしばらく叩いていない。これは大好きな曲だから、しっかり復習しなくっちゃ。明日は時間がとれると思うから、根性入れて頑張ってみようかな。

|

« 今日まで休養・・・ | トップページ | なぜか上達してる »

日々の練習」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/44958410

この記事へのトラックバック一覧です: 難関7ストローク!:

« 今日まで休養・・・ | トップページ | なぜか上達してる »