« R&B | トップページ | ユカリさん、好きになった »

2005年10月30日 (日)

バンド練習日

■今日の練習曲
  ・BLACK MAGIC WOMAN(SANTANA)
  ・OYE COMO VA (SANTANA)
  
  ・It's Too Late (CAROLE KING)
  ・Tears in Heaven(Eric Clapton))

  ・好きな気持ち(大西ユカリ)
  ・好きな気持ち〜YUKARI&GEESETバージョン〜
  ・めりこむ青春(大西ユカリ)
  ・サクセス(ダウンタウンブギウギバンド)
  ・港のヨーコヨコハマヨコスカ

*   *   *

ボーカルとキーボードがお休み!?わお!
リードギター、サイドギターとベース、それからドラム。ま、なんとかなるさ。

今日はスペシャルゲストの、ダンディーなアルトサックスにしびれました。
音源を通して聞こえるのではない、生の音って、すごくやさしい・・・
リズムを取りながらたのしかったぁ〜〜〜。また来てくれるかな?「あんなへなちょこドラムとは、もう一緒にせん!」と言われないように、しっかりがんばろうっと。

さて、苦手だったR&Bユカリも随分楽しくやれるようになりました。今日はボーカルがお休みだったからいまいち締まらなかったけれど、今度はもっと楽しいかも。わたしもうんと練習して行こうっと!

|

« R&B | トップページ | ユカリさん、好きになった »

バンド練習日」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/44958416

この記事へのトラックバック一覧です: バンド練習日:

« R&B | トップページ | ユカリさん、好きになった »