« はまりつつあります。 | トップページ | レッスン日 »

2005年10月27日 (木)

練習し過ぎちゃいました

■今日の基礎練習

  ・「ルーディメンツ(solo no.1)」
  ・「ルーディメンツ(solo no.2)」

*   *   *

夜に一気に練習。
もうこれ以上やると具合悪くなるかも・・・と思いながらも止まらない(苦笑)
ヘッドフォンで練習し過ぎて、耳鼻科のお世話になった過去があるのに、学習能力が低いなぁ〜〜

途中のセブンストロークのリズム取りがとっても難しかった。
でもなんとか、今日は具合が悪くなる前に納得出来て、練習を切り上げる事ができました。

明日のレッスンは自信が無いけれど、古川先生は優しいから、ヘタでも努力不足でも、絶対怒らないし、ちょっとでもうまく行った時には、めちゃめちゃ褒めてもらえるし、きっと楽しくなるなっ!!

|

« はまりつつあります。 | トップページ | レッスン日 »

日々の練習」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ハイ。

投稿: 古川 日呂之 | 2005年10月28日 (金) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/44958413

この記事へのトラックバック一覧です: 練習し過ぎちゃいました:

« はまりつつあります。 | トップページ | レッスン日 »