« なぜか上達してる | トップページ | 練習し過ぎちゃいました »

2005年10月26日 (水)

はまりつつあります。

■今日の基礎練習
  ・「ルーディメンツ(solo no.1)」
  ・「ルーディメンツ(solo no.2)」

■今日の練習曲
  ・好きな気持ち(大西ユカリ)
  ・好きな気持ち〜YUKARI&GEESETバージョン〜
  ・めりこむ青春(大西ユカリ)
  ・サクセス(ダウンタウンブギウギバンド)
  ・港のヨーコヨコハマヨコスカ

*   *   *

遅々として進まず(笑)
でも練習は楽しい!これが一番!!

練習曲は、予想通りはまってきた。
だいたいこうなるわたしのパターン、食わず嫌いというか、新しいものに飛び込む時のハードルが、妙に高いのよね(『臆病』だと言われればそれまで)。

SANTANAに比べると、はるかにわたしなりにやれるし、押さえ所をずらさなければ、これって独壇場じゃん!!なんて・・・・・ちょっと不謹慎なこと思ったりして・・・。

メンバー紹介用のドラムソロ??
ひえ〜〜そこまではまだ心準備ができないなぁ〜〜〜

|

« なぜか上達してる | トップページ | 練習し過ぎちゃいました »

日々の練習」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/44958412

この記事へのトラックバック一覧です: はまりつつあります。:

« なぜか上達してる | トップページ | 練習し過ぎちゃいました »