« レッスン日! | トップページ | ライブ「SAUCE」 »

2005年11月19日 (土)

負傷・・・・

昨日のレッスンのときから、「なんか違和感があるなぁ・・・」と思っていた両手首、だんだんと痛みが増してきました。

練習をもりもりやっているときだったら、「あ、がんばり過ぎたかな?」とか「間違った叩き方をしていたかも・・・?」と思ったと思うのですが、今日は手首が痛くてスティック自体を持てませんでした。

原因は・・・???
はい、多分、寒くなったから、衣装ケースの入れ替えの作業をがんばりすぎたからだと思います・・・・。
無理はしていないつもりだったのですが、「無理はしない!」をモットーに掲げるくらいだから、日常的に無理をする生き方をしているんでしょうねぇ〜〜(笑)

ま、いいや。痛いときは休む。『神様のくれた休息』と開き直って??、焦らないことです・・・よね、ね〜〜??

明日は、古川先生が出場するライブに行きます。楽しみっ!!

|

« レッスン日! | トップページ | ライブ「SAUCE」 »

日々の練習」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/44958427

この記事へのトラックバック一覧です: 負傷・・・・:

« レッスン日! | トップページ | ライブ「SAUCE」 »