« レッスン日! | トップページ | 細々と練習(笑) »

2005年11月 8日 (火)

今日は練習!

■今日の基礎練習

  ・「ルーディメンツ(solo no.1)」
  ・「ルーディメンツ(solo no.2)」
  ・「ダブルストロークのための練習」
  ・「7ストロークのための練習」
  ・「フィルイン(1拍目)の練習」
  ・「8ビートアレンジ:CDに合わせて(1ページ目)」
  ・「8ビートアレンジ:CDに合わせて(2ページ目)」

■今日の練習曲

  ・好きな気持ち(大西ユカリ)
  ・好きな気持ち〜YUKARI&GEESETバージョン〜
  ・めりこむ青春(大西ユカリ)

*   *   *

3日間もおさぼりしてしまった・・・
いろんなことがあったし、いろんな心の「波・津波」も・・・(笑)

今日、練習が楽しかった。
時間や、その他のいろいろなことを考えずに、心のままに練習できたら・・・という気持ちと・・・、わたしをドラムに釘付けに出来ない今に、不思議にありがとうって言いたいような。

こんなわたしだから、一日に何時間もドラムのレッスン続けたりする時って、病気になっちゃった時かもだと思う。

いろんなことが気になって、練習を途中ではしょったり、多分健康だからなんだって思う。
へん??ううん、違うな。

|

« レッスン日! | トップページ | 細々と練習(笑) »

日々の練習」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/44958420

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は練習!:

« レッスン日! | トップページ | 細々と練習(笑) »