« 負傷・・・・ | トップページ | 練習のこと・・・ »

2005年11月20日 (日)

ライブ「SAUCE」

すごいライブに行ってきました!すごかった〜〜!!
なにがすごかったって、かっこよさがすごかった!!

長崎のいろんなミュージシャンが集まって、ジャンル、世代を超えたセッション!これが西の果ての長崎か??!!と思わせるすごいライブでした。
プロデュースの「ハマヤン」はもちろんのこと、キーボードの「マンボウさん」、ドラムの「古川先生」、めちゃくちゃかっこよかったです!!

古川先生の門下生として、恥ずかしくないドラマーになりたいと、背筋が伸びました!!!

・・・・なのにわたしときたら、衣装ケースの整理のし過ぎで右手首を痛めて湿布状態、スティック持てない・・・、はぁ〜〜・・・・
でも、がんばるもん!!
絶対がんばるもんね!

|

« 負傷・・・・ | トップページ | 練習のこと・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

『SAUCE』ご来場有難うございました。
出ずっぱりでご挨拶もする暇が無くて失礼しました。
今回のライヴは、私自身とても勉強になるライブでした。初めて演奏するメンバーも半数ほどいて、そのそれぞれが一人のミュージシャンとして活動されている方々なので、この大舞台でさらに彼らの魅力を引き出せるよう、今までに無いくらいの緊張感で挑みました。
リハーサルを当日にしか出来なかったユニットもあったのですが、観に来てくださった方や、参加したミュージシャンのエネルギーが最高の共鳴場(ResonanceField)を生み出し、なんと全てのユニットにおいて本番が最も良いパフォーマンスとなりました。
やっぱライヴはいいですね!

有難うございました。
確か今週はレッスンがお休みなので、ゆっくりと両手首を養生して下さい。

投稿: 古川 日呂之 | 2005年11月22日 (火) 03時07分

ほんとに楽しかったし、すばらしかったです。お疲れさまでした!!
この長崎に、こんなにすてきな種が蒔かれたこと、こちらこそ感謝したい気持ちです。
古川先生がかっこよかったのは言うまでもありませんが、マンボウさんもすてきでしたね〜〜!長崎の音楽シーン、これからが楽しみです!!
本当にお疲れさまでした。

投稿: KEIKO | 2005年11月24日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/44958428

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ「SAUCE」:

« 負傷・・・・ | トップページ | 練習のこと・・・ »