« レッスン日 | トップページ | バンドの練習日 »

2006年2月10日 (金)

レッスン日!!!

■今日のレッスン

  ・「16音符のシングルパラディドルと逆シングルパラディドル(1)」
  ・「16音符のシングルパラディドルと逆シングルパラディドル(2)」
  ・「8分音符のシングル・パラディドル」

*   *   *

2月になった。
冬は苦手なんだけれど、2月はちょっと特別な意味があるのです。

本気でドラムをやってみたいと思って、教室の門を叩いたのが2年前の2月だったのでした。
それまで、家にあるシンセドラムを、一冊の教則本を頼りに叩いていたんだけれど、楽譜を追って叩くことに限界を感じて、思いきって先生を求めたのでした。

あれからまる二年、もう3年目になったんだぁ〜〜、ちょっと感慨無量だったりして(笑)。
まだまだだけれど、二年前に比べると、自信も、力もうんと違っていると思う。
これからも頑張らなくっちゃ、頑張りたいもん!!!

古川先生、どうぞよろしくっ!!

|

« レッスン日 | トップページ | バンドの練習日 »

バンド練習日」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こちらこそよろしく!

投稿: 古川 日呂之 | 2006年2月11日 (土) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/44958446

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日!!!:

« レッスン日 | トップページ | バンドの練習日 »