« 再出発なるか・・・?? | トップページ | 今日もバッタリ! »

2009年5月13日 (水)

3週間目のレッスン

指を怪我してお休みして、それから五月の連休が入ったので、3週間ぶりのレッスン日でした。
それもみっちり一時間!いやぁ〜ハードだった・・・!

このところ、ジャズの練習ばかりしていたので、エイトビートを叩いたのはほんとうに久しぶりだったな〜。
16分音符連打(ハイ、わたしはコレが苦手なのです・・・(゚ー゚;))も、練習の最後頃には、力も抜けて、大分楽に叩けるようになったけれど、帰ってきてからこたえた・・・。

しばらくソファーでうたた寝、今も体がだる〜いです。

でも、これからのステップアップに、手応えを感じました。
よし、またがんばらなくっちゃ!!

|

« 再出発なるか・・・?? | トップページ | 今日もバッタリ! »

ドラムのレッスン日」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/45000660

この記事へのトラックバック一覧です: 3週間目のレッスン:

« 再出発なるか・・・?? | トップページ | 今日もバッタリ! »