« 被爆二世検診 | トップページ | クレームを付けてしまった… »

2009年5月22日 (金)

花金はラテン

花金だ〜〜!!って、エラソーに喜べるほど働いていないのですが、万人に訪れる金曜日の夜はステキ!

今日は、インストラクター仲間のJさんから、ラテンミュージックのCDをいただきました。
『ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブライブ・アット・カーネギー・ホール』というもの。

もう、ステキ過ぎてます〜〜〜

高校生の時、「セルジオメンデス&ブラジル66」を聞いてから、わたしには絶対ラテンの血が入っていると確信した(間違いでしたが(゚ー゚;))のでしたが、改めて、しびれまくっています。

テーブルを叩いてパーカスもどきを楽しんでいたら、指が痛くなってしまったので(普通そこまでするか??(笑))、今は聞きながら体でリズム取っています。

いいですよね〜〜、ラテン・・・・・

朝からドライビール飲みながら、南米の埃っぽい黄色い路地をだら〜と歩いてみたいです〜〜〜!

|

« 被爆二世検診 | トップページ | クレームを付けてしまった… »

音楽」カテゴリの記事

コメント

マナ&サンタナの「コラソン・エスピナード」を聞いてみよ!クリのラテンの血が騒ぐはずじゃ。
コレ!メイプルの演奏曲でやってみたくない?

投稿: おおばちゃん | 2009年8月 5日 (水) 23時15分

>おおばちゃん

「コラソン・エスピナード」、「SUPER NATURAL」に入ってるよね。「プリマベーラ」もいいよ!
「SUPER NATURAL」は、すばらしいアルバム、わたしも悩殺されました。

ラテンやロック、ジャズがやれたら最高だな〜〜!
ぜひやろうよ!

投稿: クリ | 2009年8月 6日 (木) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/45096089

この記事へのトラックバック一覧です: 花金はラテン:

« 被爆二世検診 | トップページ | クレームを付けてしまった… »