« びわのあるバス停 | トップページ | 路地裏の親子ねこ »

2009年6月 8日 (月)

父の鍵、次はどこから?

朝から父が、ごそごそ探しものをしている・・・・

何をしているのかなと思ったら、玄関のkeyを無くしたって、あらら〜〜bearing

とりあえず、わたしの鍵を預けて出勤。

「わたしと違って」几帳面な性格の父は(笑)、めったにものを無くしたりしないんだけど、以前一度だけ、同じように鍵が見つからなくなったことがありました。

さんざん探して、結局、見つかったのですが、その場所というのが・・・ジャージの足首coldsweats01

なんでも、ジャージのポケットに入れたつもりが、ジャージ自体に入れたらしくて、たまたま足首の絞まったタイプを穿いていたので、抜け落ちず、足首から見つかったという次第でした(笑)。

で、今日はどうだったかというと・・・胸のポケットから見つかったそうですhappy01

わたしも、「昨日」父が着ていた服のポケットは探したけれど、「今」着ている服の中は見なかったもんなぁ〜〜

おとうさん、だんだんわたしに似て来てるよ〜〜smile

|

« びわのあるバス停 | トップページ | 路地裏の親子ねこ »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

「おとうさん、だんだんわたしに似て来てるよ~~」って・・・、それ、逆のような気もしますが?bleah
私も最近、物忘れがひどくなってきて、人のこと言えなくなっているのが、悲しいです。sweat01

投稿: バリ猫 | 2009年6月 9日 (火) 10時28分

>けめさん

任せてください物忘れ!
わたしも、お昼に食べたものも思い出せなかったりする、かなりな重傷です〜〜coldsweats01

投稿: クリ | 2009年6月 9日 (火) 18時50分

クリさん、間違ってるってばヾ( ̄~ ̄;
上のコメントはバリ猫さんだよ(爆)

投稿: ☆けめ | 2009年6月10日 (水) 00時13分

え? ☆けめさんがバリ猫に化けて
書き込みしたんじゃないの?(爆)

投稿: バリ猫 | 2009年6月10日 (水) 01時18分

>けめさん、バリ猫さん

あちゃ〜〜、またボケかましてしまったcoldsweats01
父の追随を許すまじと、わたしのボケぶりも加速しています・・・コワイぞ・・・

投稿: クリ | 2009年6月10日 (水) 07時49分

ども!バケ猫です(爆)
いやぁ、クリさんがお父さんに似てくれば、お父さんもきっと嬉しいはず!!って何か違うな(^^;
わたしの場合は更に人の顔が覚えられなくて困ってます( ̄ω ̄;

投稿: ☆けめ | 2009年6月10日 (水) 23時20分

>バケ(?)猫さん(笑)

顔に加えて、名前も・・・
実は先日、郵便局のATMでわたしの後ろに並んでいた人を、絶対知っている人なんだけれど思い出せなくて、今も悩んでいます(笑)・・・

投稿: クリ | 2009年6月11日 (木) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/45279215

この記事へのトラックバック一覧です: 父の鍵、次はどこから?:

« びわのあるバス停 | トップページ | 路地裏の親子ねこ »