« 魔女の宅急便 | トップページ | 徳島に行って来ます »

2009年8月 3日 (月)

KURACHIバンド練習開始!

12月23日、クリスマスページェントxmasのミニライブのための練習を、いよいよ開始しました!

演奏曲は・・・いや、なんというか・・・
うん、なかなかPOPな曲ばかりですcoldsweats01

ずっとロックが好きで、この頃ジャズの洗礼を受けたばかりのわたしなので、JPOP(日本の歌謡曲??)はほとんど知らないし、演奏曲が決まったときも、「なにそれ??」という感じだったのだけれど・・・

もうここまで来たら腹くくってがんばります!

みなさま、よろしかったら12月23日、長崎駅のかもめ広場に「見物」においでくださいね。
小粋なドラミングでお待ちいたします(ホントか?(笑))

|

« 魔女の宅急便 | トップページ | 徳島に行って来ます »

バンド練習日」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

やっと、みつけましたぁー
ご無沙汰してます。(探しましたぁクリさんのブログ)
元KURACHIバンド、サイドギターの空我です。
噂にききましたぁー復活するそうですねぇ(笑)
12月のライヴなのに、もう練習始めてるのですね。
(気合い入ってますなぁ)
時間が合えば見学に行くつもりです。
がんばってくださーぃ
スモーク・オン・ザ・ウォーター・・・一緒に演奏できる日を(^^;
期待してますわー

投稿: 空我 | 2009年8月28日 (金) 21時32分

きゃ〜〜、空我さん!!!
よくぞ見つけてくださいました!!!happy01

以前のサイトがダウンしちゃって、こちらに来ていました。ご連絡出来ずにごめんなさい。

今回は、空我さんは参加されないとのこと、残念です。
またやりましょう。
]ロックガンガンと!!!

投稿: クリ | 2009年8月28日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/45826416

この記事へのトラックバック一覧です: KURACHIバンド練習開始!:

« 魔女の宅急便 | トップページ | 徳島に行って来ます »