« またリコール、我が家の洗濯機 | トップページ | メンテナンスとミーティング »

2009年8月24日 (月)

マっくん、箱入り猫!

箱が大好きなうちの二匹ねこマっくんとちろりん(略して「まくちろ」)。
今日はマっくんが、開けたばかりの宅配便の箱をめがけてダッシュ!

「やった!ちろりんより先にゲット!!」cat

090824_1_2


ちろりんに比べると、うんとスマートなマっくんなんだけど、なかなかうまく収まらない。
だって、宅配便で送って来た、コスメの箱だもんなぁ〜〜。

マっくん、おしりが〜〜happy02

090824_2_2


おしりを入れると頭と首がはみ出して、この位置になるまで、かなりな時間と努力の経過ありhappy01

何とも窮屈そうだけど、いちおう『箱入り猫』完成・・・??

090834_3_2


ちなみに、マっくんの必死の様子を見て、今回は身の程を知ったのか、ちろりんは挑戦しませんでした。
うん、それでよかったんだよ、ちろりん・・・wink

|

« またリコール、我が家の洗濯機 | トップページ | メンテナンスとミーティング »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

うほっ!
ちょっと無理があるかな~(^^;
でもやっぱりマッくんも箱に入りたいものなのね(* ̄m ̄*)

投稿: ☆けめ | 2009年8月25日 (火) 00時35分

>けめさん

そう!もう、箱とビニール袋が大好きな、何ともリーズナブルなまくちろなんですよね〜

今回は、マっくんでもかなり無理があったので、ちろりんは絶対無理だったと思う(でも、挑戦する姿を見たかった気も・・・(笑))

投稿: クリ | 2009年8月25日 (火) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/46019205

この記事へのトラックバック一覧です: マっくん、箱入り猫!:

« またリコール、我が家の洗濯機 | トップページ | メンテナンスとミーティング »