« 長男帰る | トップページ | またリコール、我が家の洗濯機 »

2009年8月22日 (土)

週末はドラムの練習

長男も東京に帰ってしまって、なんか、調子抜けした感じの週末・・・


ふと、スケジュール帳をめくってみたら、9月23日だと思い込んでいたライブの練習日が、6日だったことが発覚!!大変だwobbly
徳島行きやお盆などで、2週間くらい、練習していなかったどころか、スティックすら持っていなかった!!

慣れないJPOPなので、まずは曲を聞いて、曲の組み立てをしっかり頭に叩きこんで(自己流に図式化しちゃいます)、盛り上げるところ、トーンダウンするところにしっかりマーキング・・・
週末は、しっかりライブの練習に専念します。


でも、実は、ほんとうはJazzの練習をしたいので、ライブの練習をやったあとに、Jazzのソロの練習をちょっとやってみたら・・・
はぁ〜〜、予想通り、やはり演歌風Jazzになってしまったcoldsweats02


粋なJazzドラマーに憧れているんだけどな〜〜、道はまた遠くなったかも・・・・
ま、いいやcoldsweats01

|

« 長男帰る | トップページ | またリコール、我が家の洗濯機 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/45999429

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はドラムの練習:

« 長男帰る | トップページ | またリコール、我が家の洗濯機 »