« 衆院選、いよいよ | トップページ | ドロシーちゃん »

2009年8月31日 (月)

世にもシンプルな楽譜

今度のライブの、オープニングは、次の曲です!!

090831_2_2


なんて、解るわけないじゃんhappy02

でも一応、これでわたしは解るくらい、とってもシンプルな構成で、時間も3分ないくらい。
オープニングだから、景気付けって感じですね。だから楽譜も、世にもシンプルhappy01


続くのは、皆さんカラオケでもご存知の・・・

090831_3

というような感じ。これ以外にあと3曲ほどの予定・・・


はぁ・・・今イチ得意じゃないよなぁ・・・
と、椅子に座って眺めていたら、ちろりんがやって来たcat

090831_1


慰めるようにわたしを見上げているので、なんかちょっと元気が出たよ。
がんばらなくちゃpunch

|

« 衆院選、いよいよ | トップページ | ドロシーちゃん »

ドラム」カテゴリの記事

コメント

お!T-BOLANじゃないですかぁ(もう1曲の方はなんでしょ?)
クリさんって、すげぇー
オールマイティですねぇ。
うらやましいー(いろいろできて)
やっぱ、バンドっていいですねぇー(1回しか経験してないけど)がんばってくださぁーい(^^/

投稿: 空我 | 2009年9月 1日 (火) 21時31分

>空我さん

いやぁ〜、何でも出来るなんて、とんでもないです〜〜coldsweats01
楽譜のもう一曲は、桑田さんの「白い恋人たち」なんですが、JPOPもカラオケもほとんど縁のないわたしは、全く知らない曲ばかりで、今度のライブはかなりしんどいです、実は(笑)。

でも、楽しいライブにしたいと思うので、がんばりますね!

空我さんとは、ぜひロックでご一緒したいですね〜!!

投稿: クリ | 2009年9月 1日 (火) 22時37分

あぁーそうか、桑田さんの曲だ。
(どっちも名曲やないですかぁ)
いいなー、じゃーヴォーカルは私が(^^;
私はカラオケがないと生きていけないわ(って程でもないけど
知らない曲あったら、なんでも聞いてくださいなぁー
いろいろ情報、提供しますよーん(私が知ってるものなら^^;)

ちなみに12月のカモメ広場は、何をやるんですか?!

投稿: 空我 | 2009年9月 2日 (水) 18時33分

>空我さん

桑田さんの方は、ボーカルは部長ですよhappy01
ちなみに、これらがかもめ広場でのクリスマスページェントのための曲です。まだあと決まっていないのもあって、5曲くらいの演奏の予定。

投稿: クリ | 2009年9月 2日 (水) 19時12分

クリさ~ん(^O^)/

みっけ(*^o^)乂(^-^*)

携帯壊れて・・
アドレスなくなったから。とーっても困ってたよー(泣)

やっと逢えたーーーヽ(≧▽≦)//嬉しい♪

クリさんで良かった(笑)v
元気そうで良かった(笑)v

連絡してねん♪♪♪
待ってるぉヾ(^ω-)~☆

投稿: くどうちゃん | 2009年9月 3日 (木) 17時01分

>くどうちゃん

ようこそ〜〜!!!
Yはもう復旧しないみたいだね、さびしいね〜〜。

くどうちゃんも元気そうでよかったよ!
また遊びに来てね、連絡するね!

投稿: クリ | 2009年9月 3日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/46082470

この記事へのトラックバック一覧です: 世にもシンプルな楽譜:

« 衆院選、いよいよ | トップページ | ドロシーちゃん »