« こんなこともあるさ、の日 | トップページ | 久しぶりの飲み会! »

2009年9月19日 (土)

セッションデビュー(*^-^)

セッションデビューしました〜〜happy01

場所はBODYⅡSOUL


BODYⅡSOULに行ったのは3度目だけれど(小國さんのライブもあったし)みなさんに暖かく迎えていただいて感激。
いや〜、楽しかったです。

ライブと違って、最低限の約束事以外は、即興で進んで行くジャムセッション、スリリングでドキドキでした。

今日は、ドラムのソロの部分を他のメンバーの方にカバーしていただいたので、今度はもっとしっかり練習して、4バースのソロを叩けるようになりたいです!


写真は、大学生のキュートな女の子がベースを弾いています。ドラムは古川先生、トランペットはセッションリーダーの中山さん。

090919

それにしても、なんでジャムセッションで中学校の校歌を歌ったんだろう・・・(笑)


(追加)古川先生から、お写真いただいちゃいました。
本人は必死ですbearing。記念にちょっとアップしま〜す(笑)。

090919_2

|

« こんなこともあるさ、の日 | トップページ | 久しぶりの飲み会! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ボディでの初共演、有難うございました。
おまけに中学校の校歌まで歌わせてしまって・・・。

今度はクリさんのバンドも拝見しとうございます。

投稿: キム・エバンス | 2009年9月20日 (日) 15時31分

>キム・エバンスさん

セッション、どうもお世話になりました。
デビューでこけて、怖くてもう二度としたくない…なんてなるんじゃないかと思っていたのですが、みなさんがとても暖かくて、楽しくデビューさせていただきました。ほんとうにありがとうございました。

中学校の校歌はちょっとあり得なかったですが(それにわたし、カラオケでも、普通絶対何も歌わないんですよ)、三番までしっかり覚えています(笑)。

よかったら附中21回生同窓会HPにもお寄りください。わたしがドラムを始めるきっかけになったのが同窓会ですし、オープンにしているライブの写真もあると思います。

投稿: クリ | 2009年9月20日 (日) 16時16分

おーかっちょいいー
それに、うらやましいー
ここまで楽しめる事が出来れば、面白いでしょうねぇ
私の音楽lifeも変わっただろうなぁー(泣)
久々に校歌でも歌ってみるかな(なんで〜^^;A)

投稿: 空我 | 2009年9月22日 (火) 09時16分

>空我さん

楽しかったですよ〜。
もっとうまくなればもっと楽しめそうなので、がんばります!!

思い起こせば、ドラム習い始めて7年、それ以前は、スティックを持ったこともなかったのです。空我さんもこれからですよ!

投稿: クリ | 2009年9月22日 (火) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/46259099

この記事へのトラックバック一覧です: セッションデビュー(*^-^):

« こんなこともあるさ、の日 | トップページ | 久しぶりの飲み会! »