« 刑事コロンボ | トップページ | お酒屋さんの子ねこ »

2009年9月 7日 (月)

KURACHIバンド練習日!

クリスマスのライブxmasに向けて、2度目の練習日note
練習場所は、時津(とぎつ)町の「カナリーホール」です。
大きなホールの二階は、完全防音のレッスン室がいくつもあって、いつも利用する「練習室3」は、ドラムとキーボードが設置してあります。
下の写真の中央のドアが「練習室3」とってもきれいです!shine

090906_1


090906_2_3
ただし、ドラム(右端)はオンボロwobbly
スネアのジャバラは壊れているし、ハイハットも修理中。
一度壊れたクラッシュシンバルは、音のバランスがめちゃめちゃで、バスドラムのペダルは外れてる。
究極は、椅子の調節ができなくて、わたしはいつも高めにセッティングするんだけれど、突然一番下までドカッと落ちる、これはけっこう怖いshock


090906_3_2今日は、リードギターのヤスオくんがお休みだったけれど、今回からベース担当で参加のタカハシさんを迎えて、5人のメンバーでした(わたし??写真とっているので写っていませ〜〜ん)。

で、急に聞いてビックリしたのが、今年も三菱電機の秋祭りライブthunder(10/25)に参加することになったのだとか(いつ決まったんだ〜〜?(笑))
もっとも、リーダーを始め、メンバーの半数が三菱電機の社員だからな〜〜

ということで、クリスマスライブxmasと重複する曲もあるけれど、また練習曲が増えました。

あららら〜〜、ちょっと大変・・・・sweat01

|

« 刑事コロンボ | トップページ | お酒屋さんの子ねこ »

ドラム」カテゴリの記事

コメント

あら・・・・なんか懐かしい(^^;
がんばってくださぁーい

投稿: 空我 | 2009年9月 7日 (月) 21時25分

>空我さん

happy01
ロックやりましょう!!

投稿: クリ | 2009年9月 7日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/46147843

この記事へのトラックバック一覧です: KURACHIバンド練習日!:

« 刑事コロンボ | トップページ | お酒屋さんの子ねこ »