« セッションデビュー(*^-^) | トップページ | あ〜楽しかった! »

2009年9月21日 (月)

久しぶりの飲み会!

世の中シルバーウィーク。
シルバーウィークって今イチなネーミングだと思うけれど(過剰反応ではないぞ(笑))、お友だちとお夕食&飲み会に行きました〜〜

場所は、馴染みのお店「谷ぐち」。
連休ということで、閉めているお店もある中で、谷ぐちは満席、予約ですべてうまっていました、すご!!

090921_1


お刺身、クジラ、牛タンなど、食べに食べたりdelicious
最後はこれ、ウニの手巻き。最高っ!!

090921_2


まだ早かったので、次ぎに行ったのは、ワインのお店『FANFAN』

今年4月にオープンしたという、白を基調とした上品なお店です(BGMはバロック音楽)。
拘りのワインとチーズがお勧め。
わたしは赤、友だちは白をチョイス。
お皿の中には、3種類のチーズが盛ってあります。とってもおいしかった!!

090921_3


生ハムと一緒にいただいた、これ、さいこーでした!!
名前??えっと、忘れちゃったけど、ほろっとまろやかで、ぶどうの香り濃厚で・・・

090921_4

楽しい夜だったなっ!
わたしは全然おっけーだったけど、友だちはちょっと飲み過ぎたみたい??happy02

でも、連休だものね、たまにはいいさ〜〜happy01

|

« セッションデビュー(*^-^) | トップページ | あ〜楽しかった! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

クリさん

飲み過ぎですっ(爆)

でも、たまにはいいよね~たまには(にやり)
うんうん、こんなお料理目の前にしたらワインも進むよね~!
わたしも外に飲みに行きたい!

投稿: ☆けめ | 2009年9月25日 (金) 09時04分

いや〜、ホントよく飲んだのですが、友だちがちょっと飲み過ぎちゃったので、心配になって、わたしはすっかり醒めちゃいました(笑)。
酔いって、気分的なものなんですねぇ〜〜

投稿: クリ | 2009年9月25日 (金) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/46283311

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの飲み会!:

« セッションデビュー(*^-^) | トップページ | あ〜楽しかった! »