« 週末、レゲエnight! | トップページ | Newウォシュレット »

2009年9月14日 (月)

スティックとケース、げっと〜

090913_1←何年使っただろうこのスティック・・・

三代目だったと思う。

愛着はあるけど、さすがにチップ(スティックの先)が削げてしまって、これではシンバルの音がきれいに出ない・・・ということで、新しいスティックを買おうと思っていたら、古川先生から2セットいただいちゃった、らっきー!
上の黒いスティックは、ロック、下はジャズで使う予定、うふscissors090913_2

090913_4_2ネットで注文していたスティックケースが届いたので、早速入れてみると・・・

エナメルのレッド、なかなかきゅーと〜heart04
左下のちっちゃなポケットには、チューニング用のキーがぴったり収まります。

閉じてみたらこんな感じ、かわいいでしょ?
090913_5

ちゃんとPearlのロゴ入りwink090913_6


これで、『見た目』だけはいっぱしのドラマーになったかも〜〜??happy02

|

« 週末、レゲエnight! | トップページ | Newウォシュレット »

ドラム」カテゴリの記事

コメント

スティックケースってのもあるんですね~(^O^)
色のコントラストがカッコイイ!
しかし長年使ってたスティックもなかなか捨てられないんじゃないですか?(⌒~⌒)
わたしはそういうの取っておくタイプなんで使えない(思い出の)物が溢れてます(笑)

投稿: ☆けめ | 2009年9月15日 (火) 00時17分

>けめさん

そうなんです、捨てられないですよ〜〜
あ〜〜、このスティックであのライブに出て、ドジったな〜〜とか、なかなかうまく叩けなくて、泣いたよな〜とか、ほとんどアンハッピーな思い出なんですけど、それもみんな大切でconfident

場所も取らないし、仕舞っておくと思います、こうやって、いらないものがどんどんと・・・coldsweats01

投稿: クリ | 2009年9月15日 (火) 07時03分

いえいえ、クリさんは、見た目だけじゃなくて、とっても
カッチョいいドラマーですっ!!

投稿: 空我 | 2009年9月15日 (火) 21時27分

>空我さん

ううっ・・・
そ、そんな嬉しいことを・・・

ぜひまた一緒にやりましょう!!happy02

投稿: クリ | 2009年9月15日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/46212026

この記事へのトラックバック一覧です: スティックとケース、げっと〜:

« 週末、レゲエnight! | トップページ | Newウォシュレット »