« あ〜楽しかった! | トップページ | ふっ切れた! »

2009年9月25日 (金)

生徒さんの作品紹介!

パソコン教室の生徒さんが、お母様の米寿の祝賀会のパンフレットを作成されました。
ステキな出来映えです〜〜〜

目次とプログラムです。
ワードを使って、袋とじ、二段組みで作られています。

090925_2


小さな子どもさん(お母様のひ孫さん)たちの可愛い合唱が聞こえて来そう・・・

090925_3


4世代、20人以上の家族が集まって、いろんな出し物で楽しみながらお母様をお祝いされるのだそうです、ステキなファミリーですよね〜〜!!
パンフレットにも、愛情がこもっていて、ほんとうにステキです。

090925_1_2作成途中、いくつかアドバイスさせていただいたところもあったけれど、こんなふうに形になって、わたしもインストラクター冥利に尽きます。とっても嬉しいです。

これからもがんばってくださいね!
ということで、Tさんの許可を得て、記念にお写真もアップ!

|

« あ〜楽しかった! | トップページ | ふっ切れた! »

PCインストラクター奮闘記」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
そう言えば・・・・先日、私の知人と話をしてる際、こちらの卒業生だったことが発覚(笑)
「あ、そしたらドラムをしてるクリさん知ってる・・・」って聞いてみんですが「名前は?!」って返されて・・・・
「え?!名前・・・・」はて・・・よく考えてみたら名前覚えてないや(笑)すいませんm(__)m
それに、その知人も「先生ねー、何人かいたけど・・・私がいちいち名前覚えてるもんねぇ」

あらら(〜〜;

投稿: 空我 | 2009年10月 3日 (土) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/46311147

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さんの作品紹介!:

« あ〜楽しかった! | トップページ | ふっ切れた! »