« 生徒さんの作品紹介! | トップページ | 悲しみは5段階でやってくる »

2009年9月28日 (月)

ふっ切れた!

昨日、バンドの練習日でした。
10月25日のライブに向けて、大急ぎで仕上げています。


実は、演奏曲がいまいちわたしの好きなジャンルではないので、練習に乗れなくて、でも練習しないといけなくて・・・で、マジ悩んでしまって・・・despair
とうとう、頭の中をぐるぐる音が廻って、眠れない日もありました。

「プロに撤して演奏すべき!」と友だちから言われたりもしたけれど、わたしはプロではないし、趣味でやっていることが苦しみになるというのは如何なものか・・・と思っていたんですよね。
プロだったらそりゃやりますよ、お仕事となると話は別です(おっと、その前に技術が・・・coldsweats01)。


でも、ようやくふっ切れましたshine

アドバイスくださった先輩方に、心から感謝です。


まだまだつたないわたしの演奏でも、「なかなかいいよ!」と言ってくれる優しい仲間たちですもの。
サウンド、しっかり支えますよ!
ボーカルバンバン盛り上げちゃうからねsign01B、シャウトしてねっsign03

|

« 生徒さんの作品紹介! | トップページ | 悲しみは5段階でやってくる »

ドラム」カテゴリの記事

コメント

あはっ!
最初「ぶっちぎれた!」と読んでしまい、何事!?とびっくりしました(爆)
クリさんの事だもの、ふっ切れてしまえば後は楽しむのみ!って~♪

投稿: ☆けめ | 2009年9月28日 (月) 20時10分

わはは!ぶっちぎれたら大変だ〜happy01

ずっとうじうじしていましたが、スッキリ、気分爽快!
昨日はバンバン楽しく叩きました。
今日はしっかり家でも練習、ステージが待ち遠しいです(コロッと変わる、なんて単純coldsweats01

投稿: クリ | 2009年9月28日 (月) 20時57分

クリさん 大変だ!
ライブのまえに おくんちがあるhappy01

投稿: pleiades | 2009年9月28日 (月) 21時11分

そ、そ!そうですよ〜〜。

今年は油屋町が踊り町だし、血の逆流度も増すかも??!!typhoon

投稿: クリ | 2009年9月28日 (月) 22時02分

クリさん!気持ちわかりますっ(><)
ここだけの話、恋のバカンス、島人ぬ宝・・・苦手でした(笑)
私は・・・とにかく何度も聴く
(そのうち好きな曲になる^^;)
あと、自分なりにカッチョよくキメるポイントを探して、キマったら密かに自己満足に浸る(笑)
あ、でもドラムは常に聞こえてくるから大変ですね〜
がんばってくださーい!
もちろん「くんち」は、飲んで騒ぎますわよーー

投稿: 空我 | 2009年9月29日 (火) 22時12分

>空我さん

あぁっ!!!空我さんもそうだったんですか???
わたしだけだと思っていました(苦笑)

でも、聞きに来た次女に言わせると、「島」が一番おもしろかったと言っていました、三線ありましたもんね。

今度はもっとすごいです。
絶対ライブ来てください、マジすごいです!!

投稿: クリ | 2009年9月29日 (火) 22時28分

ライブまで あと 1週間ですね。
おくんちで 血が逆流して いつものペースに戻ったのでは?
もう、ライバリバリモードですねgood

投稿: pleiades | 2009年10月17日 (土) 06時09分

>pleiadesさん

そうですね〜、明日もバンド練習日なのですが、いよいよ来週になりましたね〜〜、楽しみです。

モードはイマイチなのですが、乗り切り乗り越える予定ですっ(笑)!

投稿: クリ | 2009年10月17日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/46337172

この記事へのトラックバック一覧です: ふっ切れた!:

« 生徒さんの作品紹介! | トップページ | 悲しみは5段階でやってくる »