« ライブリハ | トップページ | お諏訪さんの猫 »

2009年10月25日 (日)

ライブ終了!

いや〜、楽しかったです!!

暑すぎず寒すぎず、絶好のライブ日和。
今年はお客さんも多く、演奏も盛り上がりました。

去年も同じステージで演奏したのですが、今年は音響のセッティングがものすごくよくて、とっても叩きやすかった。リーダーのクラチ部長も、95%の出来だと言っていました。
リードギターのヤスオくん、やっぱり本番でやりましたね、絶妙のアドリブhappy01


出番が終わって、ビールで乾杯していたら、『琉球太鼓(エイサー)』が始まりました、これがすごかった!!
ステージの上下、通路からもエイサーの太鼓が鳴り響き、迫力〜〜〜

091025_4


男性団員のパフォーマンス、かっこいいです!!

091025_5


お客さんを巻き込んでの演奏が続きます。
あちこちから、笑い声やかけ声が上がり、会場中、ボルテージが上がりました〜〜

091025_3


大きな太鼓を掛けてもらって、めちゃくちゃさまになっているお客さん!(笑)

091025_2


控え室に戻る団員のなかに、かわいい子どもたちがいました。
お願いして記念写真camera、左端はリーダーのクラチ部長です。

091025_1


楽しい秋祭りでした〜〜。
今度は打ち上げが楽しみです。

12月のクリスマスライブもがんばらなくっちゃ!

|

« ライブリハ | トップページ | お諏訪さんの猫 »

コメント

やった~happy01
やっぱり大成功だspa
おめでとう! おつかれさまbeer

投稿: ple. | 2009年10月25日 (日) 20時36分

>ple.さん

ありがとう〜〜
ほんとうに楽しいライブでした。
ドラムもお仕事も、またがんばろうって気持ちになりました!

投稿: クリ | 2009年10月25日 (日) 22時20分

お疲れ様でした。

これでようやくホッとできるねヽ(´▽`)/

当然beerやってると思います。wink

投稿: あにじゃ | 2009年10月25日 (日) 22時46分

>あにじゃ

はい、ライブが終わった午後1時からbeer(笑)

ちょっとホッとしました。
でも、新しい事が目白押しの状態なので、しばらくは気が抜けないな〜。
12月のクリスマスライブに向けての練習も始まるしね。

がんばるね。

投稿: クリ | 2009年10月25日 (日) 22時57分

そしてお疲れ様♪
充実感がいっぱいですね(*^o^*)
そしてそしてまた、クリスマスライブなんてあっという間ですよね!
クリさんのそのパワーで次もガンガン行っちゃいましょう!

投稿: ☆けめ | 2009年10月26日 (月) 11時29分

>けめさん

ホント、楽しかったです。
最初は、演奏曲がどうにも好きになれなくて、眠れないほど悩んでしまった時期もあったけれど、そんな拘りもするりと抜けて、反対に、これからの演奏の幅が広がったように思います。

これからも、ガンガン行っちゃいます〜〜happy01

投稿: クリ | 2009年10月27日 (火) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/46580356

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ終了!:

« ライブリハ | トップページ | お諏訪さんの猫 »