« ライブ直前! | トップページ | ライブ終了! »

2009年10月24日 (土)

ライブリハ

いよいよ明日はライブ、今日は朝9時から、いつもの時津カナリーホール練習室で、最後の練習をしました。
みっちり3時間、くたくた〜〜〜coldsweats01

その後、レンタルしたドラムを搬入しに、「ホンダ楽器」まで。
これがドラム一式です。すごい量・・・!!

091024_1


写真はボーカルのAちゃん。
Aちゃんに手伝ってもらいながら、必死で組み立てました(笑)。

091024_2


リハーサルは6時も過ぎて、もう真っ暗。
「近所からうるさいと苦情が来ているから、あまり音を出さないでください」とスタッフの人から言われたので、最初はちょっと遠慮していたけれど、音量を押さえたらどうにもノレないので、3曲目からは、バンバン叩きまくりました!!ご近所の方、ゴメンナサイhappy02


さて、明日はお天気もよさそう。
日焼け止め塗ってがんばります!屋外ステージなので(笑)


下は、お昼に部長にご馳走してもらった「花月嵐」のラーメン。
おいしかった〜〜〜

091024_3

|

« ライブ直前! | トップページ | ライブ終了! »

ドラム」カテゴリの記事

コメント

そうなんだぁ。
普通、そういった練習室って防音性には気をつけていると思うけど、やっぱり音漏れしちゃうんですね。
そう言えば、バンドスタジオの前を通っても音がするわ(^_^;)
でもそれじゃあ練習になりませんよね!
特にドラムは!
元気良く行っちゃいましょう!
\o(`▽´)o/♪

投稿: ☆けめ | 2009年10月26日 (月) 11時25分

>けめさん

リハーサルの場所は、当日の特設会場(露天)なんですよ(笑)。

広い三菱電機の社内だから、民家と隣接はしていないんですが、やっぱり、6時も過ぎて真っ暗になってから、エレキギターやドラムがマイクを通して聞こえるのはうるさいですよね〜〜bleah(わたしの前のバンドも合わせて、ほんの30分くらいだったと思うんですけどね)

投稿: クリ | 2009年10月27日 (火) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/46572343

この記事へのトラックバック一覧です: ライブリハ:

« ライブ直前! | トップページ | ライブ終了! »