« 東京みやげ | トップページ | もう、とにかく忙しい »

2009年11月 6日 (金)

NHK杯 フィギュアSP

いや〜〜、楽しみにしていました!
なんと言っても、高橋大輔くんの復帰戦!!

手足の長い外国人選手の中にいると、小柄な高橋くんだけれど、彼にはスターのオーラがあるもんなぁ、かっこいい!

今日は、ミスがあったけれど、動きは以前よりもっと滑らかに美しく感じました。

小塚くんもよかった、一年でものすごい成長だったね、高橋くんのライバルになるかも。


女子は、中野由加里さん、スピンに酔いました。衣装もすてきだった。
これまでわりと、パステル系が多かったかなと思うけれど、今回の黒白、髪に赤のアクセントも、よく似合ってた。

美姫ちゃん、演技後のコメントで、演技前から気持ちが乗ってなかったなんて、う〜〜〜ん、それはねー、言っちゃだめかも。
コーチとの子弟を越えた気持ちの通い合いは、多分諸刃の剣だね。がんばって。


明日のフリー、楽しみです!!!

|

« 東京みやげ | トップページ | もう、とにかく忙しい »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/46692400

この記事へのトラックバック一覧です: NHK杯 フィギュアSP:

« 東京みやげ | トップページ | もう、とにかく忙しい »