« 実は多忙の理由(その1) | トップページ | 世の中クリスマス〜〜♪ »

2009年11月20日 (金)

多忙の理由(その2)

このところの多忙の理由 その2は・・・・

12月23日のxmasクリスマスライブnoteでして・・・


10月25日に、秋祭りライブが終わったばかり、ホッとしたのもつかの間、2ヶ月後にはまたライブという強行スケジュールwobbly

秋祭りと重複する曲は2曲だけで、あとの4曲は新曲。それも、わたしは聞いたこともない曲だから、CDに焼いてもらって初めて聞いたのが10日前・・・ヲイ、もう一ヶ月しかないぞ、大丈夫なのか???!!!

ま、なんとかなるでしょ〜〜coldsweats01と言いながら、ハーフタイムシャッフル出来てないじゃん、だめじゃん!

あっちゃぁ〜〜〜shock


いや、がんばりますっ!!!

|

« 実は多忙の理由(その1) | トップページ | 世の中クリスマス〜〜♪ »

ドラム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっか。
もうすぐクリスマスなんですよね。
今度のライブも大成功となるように
クリさん、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
でも、身体は壊さないようにしてく
ださいね。

投稿: バリ猫 | 2009年11月21日 (土) 08時36分

そうだ。クリスマスライブがあるから、もう練習に入ってるもんねぇ。
しかも新曲、聴いたことのない曲を「歌う」のではなく叩く!のだから、楽譜を読めればなんとかなる!と言うのは今回特に違うんでしょうねぇ。
こうリズムの間合いとか…自分でノリやすいドラミングを見つけて下さいね~!

投稿: ☆けめ | 2009年11月21日 (土) 17時41分

>バリ猫さん

そうなんですよ〜〜ライブ続き。

楽しんだけど、時間がないので気分的にね、ちょっとせわしい感じ。
でも、楽しくやります、がんばるねっ!!

投稿: クリ | 2009年11月21日 (土) 19時52分

>☆けめさん

ノリのいい「すてきなホリディ(竹内まりや)」とか、渋い「さよなら愛しのベイビーブルース(鈴木雅之)」などもあります。
日本語の歌は普通叩くことないんだけど。

そうそう!「雪の華(中島美嘉)」も。
お客さんに泣いていただくドラミングができるかな〜〜??

投稿: クリ | 2009年11月21日 (土) 19時57分

これは なるようにはなりませんね。
練習するしかないですね。
時間を捻出してください。
すべてはお客様と感動を分かち合うためにheart04

投稿: ple. | 2009年11月22日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/46814081

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙の理由(その2):

« 実は多忙の理由(その1) | トップページ | 世の中クリスマス〜〜♪ »