« クリスマスコンサート☆ | トップページ | 先取り?お正月気分 »

2009年12月23日 (水)

Christmas Live終了(´▽`)/

終わりました〜〜ヽ(´▽`)/

はぁ〜〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

なんとか無事に終わりました。
わたしは1曲目から大ボケをやらかしてしまったので、その後は開き直りでcoldsweats01


ドラムの古川先生が、二階からiPhoneで動画撮影して早速YouTubeにアップしてくださいました。
きゃ〜〜You Tube デビューしちゃったhappy02

よろしかったらどうぞ!
曲はラストに演奏した『白い恋人たち』です。
       ↓↓↓

わたしたちの次は、活水高校のハンドベル、とても美しい、すばらしい演奏でした。うっとり・・・
091223_3

ステージ横には、馬小屋が・・・

091223_2

091223_4←あっ!プログラムもあった!12月23日(水・祝)の一番手、『倉地バンド』ですwink

ライブが終わると、打ち上げ会場の『パパリナ』へ一直線!happy01


beerbeerbeerbeerbeer


このためにライブしたと言ってもいいくらい、ビールがおいしかった〜!(まだ午後3時だったけどネcoldsweats01


091223_5_2
で、遅いランチとビールをいただいたあとは・・・やはりボーカルは歌を歌いたいようです(笑)。→


091223_6
←福岡からわざわざ聞きに来てくれた、ボーカルのIちゃんのお友だちと一緒にkaraoke

今回のライブ、反省材料もてんこもりで、わたし的には、ギリギリ赤点越えupの35点って感じでしたが、楽しいライブでした。


寒い中、聞きに来てくださった方々、本当にありがとうございました!!

|

« クリスマスコンサート☆ | トップページ | 先取り?お正月気分 »

ドラム」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

くりさん!!カッコかわいい〜
素敵でしたぁー
草葉の陰から応援してましたわっ

くそっ
まさか「雪の華」があるとは。。。
俺が歌いたかった(笑)
次回は私がヴォーカルで(^^;

投稿: 空我 | 2009年12月24日 (木) 15時19分

>空我さん

空我さん、いらしてたんですか〜〜??

そんな、草葉の陰からなんて言わないで、会いに来てくださったらよかったのに〜、みんな話してたんですよ、いらっしゃらなかったね〜って。

わたしは、初っぱなからやっちゃいましたがhappy02、楽しかったです!

また一緒にやれたらいいですね!!

投稿: クリ | 2009年12月24日 (木) 15時25分

私、ちょうどレッスンの日でしたが、時間がわからなくて間に合いませんでした。ごめんなさい。
でもレッスンルームで師匠がiPodで見せてくださったんですよ。ラッキー!
クリさん、カッコ良かった〜〜〜!
リズムも安定してたし、キメのシンバルもきいてたし、安心して聴いていられました。すごいです〜!
そして、師匠とも話したんですが、メンバーのみなさん、本当にお上手で…。まるでプロのバンドみたい…。
これからも素敵な演奏をお聴かせくださいませ〜!
寒い中、お疲れさまでした。

投稿: リトセア | 2009年12月25日 (金) 22時38分

>リトセアさん

いや〜過分なお言葉、どうもありがとうございます〜

メンバーは全員、中高の時代から楽器をやって来た人たちなので、キャリアもレパートリーもかなりなものなのですが、わたし一人『ド・シロート』の域を出なくて・・・coldsweats01

今回のライブ、実はドラムの出来がひどくて、メンバーやお客さんに申し訳なかったな〜と反省至極なのですが・・・ま、楽しかったからいっかぁ〜〜coldsweats01E:coldsweats01]

投稿: クリ | 2009年12月26日 (土) 07時11分

さすが クリさんだhappy01
しょっぱなで・・・でもそのあと腹をくくって挽回shine
Youtube早速見せてもらいますね。

投稿: ple. | 2009年12月29日 (火) 08時49分

>ple.さん

年末ですね〜〜。

お暇なときにでも見てやってくださいcoldsweats01

投稿: クリ | 2009年12月29日 (火) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/47101831

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas Live終了(´▽`)/:

« クリスマスコンサート☆ | トップページ | 先取り?お正月気分 »