« ビールのお供 | トップページ | いちおう HAPPY BIRTYDAY☆ »

2009年12月16日 (水)

ライブまで…あと一週間!

泣いても笑っても・・・あと一週間です!


最後の詰めの練習をしたいのに、ベースが出張で合わせられず・・・coldsweats02

こんなにギリギリで出来上がっていないのは、過去になかったような・・・shock


今日はドラムのレッスン日だったので、古川先生にアドバイスをたくさんいただいたけれど、まだスティックが迷ってしまう部分がいくつもあるんですよね。
迷っているところは、本番では確実にリズムを外しちゃいます。


一週間、モチベーションを上げて、自分を信じて、楽しく演奏出来るようにがんばります!

あとは・・・ハッタリだ〜〜〜!!!coldsweats01

|

« ビールのお供 | トップページ | いちおう HAPPY BIRTYDAY☆ »

ドラム」カテゴリの記事

コメント

出たとこ勝負happy01
いいえ 実力があるひとは ライブセッションってやるじゃない。
そんな感じで 楽しんで。
古川先生のアドバイスがあるんだから 大丈夫だよねpresent

投稿: Ple. | 2009年12月18日 (金) 07時54分

> Ple.さん

ありがとう、出たとこ勝負ねhappy01

出たとこ勝負で「負けた〜」ってことにならないよう、ギリギリまでしっかり練習します!

投稿: クリ | 2009年12月18日 (金) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/47036956

この記事へのトラックバック一覧です: ライブまで…あと一週間!:

« ビールのお供 | トップページ | いちおう HAPPY BIRTYDAY☆ »