« 猛ダッシュ!! | トップページ | ライブまで…あと一週間! »

2009年12月15日 (火)

ビールのお供

スーパーに行くと、つい買ってしまうのが期間限定や地域限定のスナック。
今日は、大好きなチップス系の新商品を見つけました。

自分でも、何も全部買わなくても・・・と思ったんだけど、ついかごにポイポイとcoldsweats01

右はまさにクリスマス!!ツリーに飾ってもいいくらいの可愛さhappy01
ただ、両方とも味濃すぎかも〜〜。

091215_2


色合いからしてゴージャス!!
ワインに合うチップス系です。一袋で、二種類の味が楽しめます。
なかなかおもしろいけど・・・おいしいワインには、「○○味」ではなくて、ホンモノの「○○」の方がいいなぁ〜(笑)

091215_3_2


わはは!赤いきつねと緑のたぬきもチップス系に登場!!
これはまだ食べていないので、週末のお楽しみにしようっと!

091215_1

|

« 猛ダッシュ!! | トップページ | ライブまで…あと一週間! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

クリさん、ほんっと~にチップス好きだね~っ!(爆)
でもって太らないのがうらやましい(≧ヘ≦)
緑のたぬきと赤いきつねは笑った!
お味のインプレッションお願いしますね(笑)

投稿: ☆けめ | 2009年12月16日 (水) 12時34分

>☆けめさん

今日、赤いきつね、食べてみた!!
わはは!!赤いきつねのおあげの味がそのまま!!

おもしろいけど、味濃いよ〜〜happy02

投稿: クリ | 2009年12月16日 (水) 19時46分

お揚げの味ってことは、うどんの味はしないのですね?(笑)
今日わたしもコンビニでスパイシーチキン味の揚げチップス買っちゃいました。
カロリー高っ!!(爆)

投稿: ☆けめ | 2009年12月16日 (水) 22時28分

>☆けめさん

うどんの味はしなかったです。
濃いおあげの味は、まさに「赤いきつね」のおあげの味そのものでしたhappy02

スパイシーチキン味??
あったら絶対買ってしまいそうっ!

投稿: クリ | 2009年12月17日 (木) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/47030751

この記事へのトラックバック一覧です: ビールのお供:

« 猛ダッシュ!! | トップページ | ライブまで…あと一週間! »