« 冷えたときはコレ! | トップページ | 今年のスケジュール帳 »

2010年1月27日 (水)

ビストロしゃぎり〜

行って来ましたビストロしゃぎり〜!
随分前から噂だけは聞いていたのに、なかなか行けなかったんですよね。

駅前から歩いて5分の、知る人ぞ知る超穴場なイタリアンレストラン!


まず見てください、この店構え。
これでもレッキとしたイタリアンレストランなんですよ。
100127_6


お店の中は・・・
カウンターが4席、あと奥に座敷があるようです。

居酒屋ではありません・・・が、どう見ても居酒屋happy02
100127_4


カウンターに座ったら、目の前のディスプレイはこんな風。
赤いポストの貯金箱と、「無香空間」がインパクトありhappy01
100127_1


注文したのは、鶏のスペイン風パスタランチ。

スペイン風というのは、オムレツ仕立てってことだったのか!
100127_5


おいしかったです〜〜delicious
100127_2


    ★ サラダ
    ★ パン
    ★ スープ
    ★ パスタ
    ★ コーヒー

で、¥800は安いよね?!
ランチは¥700〜¥1000まで5種類ありました。

これはリピーターになりそうだわ〜〜〜heart04

|

« 冷えたときはコレ! | トップページ | 今年のスケジュール帳 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

長崎ネタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはbleahゆっぴです。私もさっき会社の女同士、お箸で食べるパスタ屋に行ってきたから、お邪魔しました。ガッツキ過ぎた。明日からダイエットです(^.^)b

投稿: ゆっぴ | 2010年1月27日 (水) 21時09分

>ゆっぴさん

ども、ようこそ〜〜happy01

パスタ、おいしいですよね。わたしも大大大好きです!heart04

パスタランチにはパンもついていたので、今日のランチはカロリー高そーでした。

投稿: クリ | 2010年1月27日 (水) 21時16分

パスタはおいしいそう(*゚▽゚)ノ
私も食べたい。
詳しい場所はどこですか。
教えてください。

投稿: 伊賀嵐 | 2010年1月27日 (水) 23時23分

>伊賀嵐さん

「ビストロしゃぎり〜」は、貿易協会のあるビルから出て、長崎駅と反対側の通りにあります。
注意して見ていないと、解らないかもしれません。
貿易協会のあるビルからは、歩いて3分くらいですよ。

投稿: クリ | 2010年1月28日 (木) 00時02分

こういうお店、だ〜い好き!!
遊び心があって、料理もおいしくて、なんて
サイコーですね〜。どんな方がお店のご主人
なのか、気になります!
次回、チャンスがあったら、是非、お写真を!

投稿: バリ猫 | 2010年1月28日 (木) 09時49分

安っ!
充実したランチで食べ応えありで、大飯喰らいのわたしにも大満足出来そうですね~(⌒Q⌒)
あぁ、でもなんてクリさんちの方は遠いの~(ノ△T)

投稿: ☆けめ | 2010年1月29日 (金) 19時37分

>バリ猫さん

このお店は、誰も知らない・・・だろうと思ったら大間違いで、ホントおいしいお店のことはみんなよく知ってるんだわ~~happy01
お店のご主人は、『職人気質!』という感じの方で、口数も少なく、とっても好感が持てました。
でも、お写真はイヤだ、って言われそう(笑)

投稿: クリ | 2010年2月 2日 (火) 13時48分

>☆けめさん
ね!安いでしょ?!でおいしいんだわ。
こりゃ食べなきゃソンだよ、けめさん!happy01

投稿: クリ | 2010年2月 2日 (火) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/47405697

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロしゃぎり〜:

« 冷えたときはコレ! | トップページ | 今年のスケジュール帳 »