« 買ってしまった モグリエ! | トップページ | ぬくぬくまくちろ »

2010年1月 9日 (土)

寒いですね〜〜

冬が苦手なわたしに、この寒さは応えます、もーだめbearing

で、今日はBGMをレゲエにスイッチオン!
まずはボブ・マーリィ。
100109

はぁ〜〜〜〜いいなぁ〜〜heart04

この、だらーーーっとした響き・・・

ジャマイカの黄色い砂埃の街路を、ビール引っ掛けながら歩いてみたい

これって、泣きたくなるほど恋いこがれるシチュエーションなんですよね。


でも、ジャマイカに旅行に行くのはちょっと怖い気がする。
というのも、旅行中すっかりジャマイカナイズしちゃって、帰って来れなくなるかもなんてね(笑)。


一番行きたいトルコ(イズニックタイルを敷き詰めた、モスクを見たい)に次いで、わたしにはとっても危険な場所ジャマイカ・・・・

そろそろ行き時なのかもな〜〜

|

« 買ってしまった モグリエ! | トップページ | ぬくぬくまくちろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/47247162

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね〜〜:

« 買ってしまった モグリエ! | トップページ | ぬくぬくまくちろ »