« 初誕生のお祝い | トップページ | あったかい一日! »

2010年2月 7日 (日)

イトウ・キネン・シンガーズコンサート

「とぎつカナリーホール」で、「イトウ・キネン・シンガーズ」の第2回コンサートがありました。

バンドの練習などで、よく練習室を借りているとぎつカナリーホールですが、今日は駐車場も満車!

100207_1

「イトウ・キネン・シンガーズ」、今まで何度も演奏を聴いてきているのですが、そのたびに、すばらしい感動を与えてくれます。人数は少ないけれど、まさに少数先鋭、一人一人のレベルの高さがすごいです。

ピアノ伴奏をしている山浦さんがまたすばらしい!!

指揮をしているのは、中学時代の同級生の猿渡くん。あちこちのコーラス団体から引っ張りだこの指揮者なんですよ。
実はわたし、同じクラスだったのですが、歌が上手だったなんて知りませんでしたbleah
(遅刻常習犯だったことは思えているけれど・・・smile

100207_2


最後は、賛助出演の「シレーヌ女声合唱団」もステージに上がり、客席も一緒に「あの素晴らしい愛をもう一度」をnote

100207_3


楽しかった〜〜!!

恩師の永山先生も聞きに来てくださり、同級生もたくさん集まりました。

あったかくて、ほんとうにすばらしいコンサートでした!!

|

« 初誕生のお祝い | トップページ | あったかい一日! »

同窓会」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/47504613

この記事へのトラックバック一覧です: イトウ・キネン・シンガーズコンサート:

« 初誕生のお祝い | トップページ | あったかい一日! »