« 今日はパエリア! | トップページ | あと4日なのに… »

2010年3月23日 (火)

新入社員なのです

桜は五分咲き、いい季節・・・のはずが、朝から雨。風も強いよ〜〜。
そんな本日、初出勤となりました。

NJS専門学校の今年度の新入社員(講師・事務)は7名で、大幅な増員。
とーぜんわたしが最年長だろうと思っていたら、同じ講師の先生に、わたしより年上の男性がいらして、ちょっとウレシかったhappy01

教官室にデスクとノートパソコン、それからロッカーをもらって、とりあえずわたしの場所が出来ました。

わたしが担任をする予定のクラス(一般人向けのビジネス講座)は、5月の連休明けに開講するので、それまでは授業もなく、今日は新規開講予定の講座のプランニングを頼まれて、作っていました。


まずはゆるゆるとスタート。

早く慣れて、無理の無いところでがんばって行きたいと思います。


一週間帰省していた長女も、今日のお昼に帰りました。わたしの初出勤と重なってしまったので、送ってあげられなかったのが残念だったな・・・。

家に帰ったら、カレーと、もやしのナムル、それに玄米ご飯やサラダ、ドレッシングも作ってありました。嬉しいプレゼントでした。
もちろんうるうるなったのは言うまでもありません・・・coldsweats01

|

« 今日はパエリア! | トップページ | あと4日なのに… »

ファミリー」カテゴリの記事

専門学校講師奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/47890891

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員なのです:

« 今日はパエリア! | トップページ | あと4日なのに… »