« おいしい!おかき巻 | トップページ | 今日はパエリア! »

2010年3月20日 (土)

一番似てないとこ

昨日長女が帰省しました。

お友だちの結婚式に出るためで、今度は一週間ゆっくりです。
義理の息子も遅れて来崎、楽しみ〜〜。


背が高くて、わたしに似ているところが多い長女なのですが、一番似ていないところは・・・

めっちゃお料理が上手なんです〜〜!!!happy01


これは帰って来た昨日作ってくれたお夕食。
ささっとパスタを二種類、それを作りながら、あれもこれも・・・

     ★ツバスのアクアパッツァ
     ★パスタ2種(トマトソース・たらこ)
     ★鶏刺し2種(ポン酢味・梅味)

100320


ワインも楽しみながら、お腹いっぱいいただいた頃には
「ナスビが安かったから買ってきたけど、煮浸しにしとこうか?」
なんて言いながら、あっと言う間にナスビの煮浸しも作ってくれました。

昨日は夜中3時過ぎまでおしゃべりとワインで盛り上がって、さすがに寝坊して起きて来たら、台所には笑顔の長女が立っていて、テーブルにはお野菜たっぷりの朝食が・・・

あぁ・・・

わたしに似なくてよかったねぇ〜〜〜coldsweats01

|

« おいしい!おかき巻 | トップページ | 今日はパエリア! »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

すてきなお嬢さんですね〜!
息子のお嫁さんには、お嬢さんのような人を希望します。(笑)

それにしても、お料理美味しそう〜!(じゅるっ…)

投稿: | 2010年3月21日 (日) 09時26分

ども、いらっしゃいませ〜。

食材から、お料理の工程を作り上げて、作品として完成させることが楽しいんだそうです。
料理って、短い時間で結果が出せるから、サイコウだと言っていました。

その上食べて美味しくて、みんなにも喜ばれるのだから、一粒で三度美味しい??happy02

でも、わたしは真似出来ないです〜〜

投稿: クリ | 2010年3月21日 (日) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/47863017

この記事へのトラックバック一覧です: 一番似てないとこ:

« おいしい!おかき巻 | トップページ | 今日はパエリア! »