« 町内のお花見 | トップページ | 週末だぁ〜〜!!! »

2010年3月31日 (水)

1週間たった〜

なんとか無事に一週間が経ちました〜happy01

教務室は、新しい常勤・非常勤の講師がごっそり増えたので(わたしも含めてcoldsweats01)、先週から改装工事中でした。
工事が終わって、明日ようやく新しい机等が運び込まれる予定。
その後、工事のために移動した書類や荷物などの運び込み、パソコンの設置など、明日は総動員で、一日がかりの肉体労働になりそう・・・sweat01

体育会系の学校だから、みんなさばけていて力持ちなので、わたしなどはウロウロ・・・せいぜい机を拭いたりするくらいしか出来ないよなぁ〜〜coldsweats01


さて、いよいよ明日から四月だね〜〜

|

« 町内のお花見 | トップページ | 週末だぁ〜〜!!! »

専門学校講師奮闘記」カテゴリの記事

コメント

無事な1週間おめでとうございます。
1週間3週間、1ヵ月、3ヵ月、半年、1年、3年と無事に続いて行かれるでしょう。
楽しみですね。
私も苦戦しながら5年になりました。
早いものですね。

投稿: ple. | 2010年4月 1日 (木) 06時12分

>ple.さん

もう5年に・・・???!!!
そっか・・・そうかぁ〜〜〜

いろんなことがあったねぇ・・・


わたしも、こんな人生を生きるなんて本当に夢にも思っていなかったよ。
「人と会うのが苦手で引きこもっていました」なんて、信じてもらえないだろうなぁ〜〜happy01

ゆるゆるハッピーにがんばろうね!

投稿: クリ | 2010年4月 2日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/47961023

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間たった〜:

« 町内のお花見 | トップページ | 週末だぁ〜〜!!! »