« 一番似てないとこ | トップページ | 新入社員なのです »

2010年3月22日 (月)

今日はパエリア!

お昼に長女とショッピング。新しく出来たcocowalkに出かけました。

目的は夕食の食材です。

でもその前に、まずは腹ごしらえ・・・ということで、手軽にフードコートでランチ。

100321_2_3
100321_1_3わたしは、『丸亀うどん』(左)、長女は「長崎でしか食べられないから」と、『夕月のカレー』(右)です。

その後は、『レッドキャベツ』で今夜のお夕食の食材選び。
今夜のメインは、魚介類たっぷりのパエリア、楽しみだな〜〜(もちろん作るのは長女happy01


で、これが今夜のメイン『パエリア』!
昨日の夜遅く長崎入りした長女のダーリン(義理の息子)も大満足!

100321_4


お刺身、もやしのナムル、いんげんのごま和え、白菜と昆布の浅漬けに、広島土産の白魚の塩辛もあって、わたしたちはビール、ダーリンは濁り酒で、お夕食堪能しました。

100321_3


毎日こんな食事食べていたら、きっと1ヶ月で3キロは体重増えそう??(笑)
ただいま若干増量計画中なので、ウレシいよ〜〜happy01

|

« 一番似てないとこ | トップページ | 新入社員なのです »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/47872697

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はパエリア!:

« 一番似てないとこ | トップページ | 新入社員なのです »