« 宴会ダブルヘッダー | トップページ | アブナい、膀胱炎 »

2010年4月13日 (火)

キュートなポーチ、ゲット〜

日が落ちると、急に寒くなったbearing


今日は帰りにドラムのレッスン。
学校の目の前にあるアミュプラザの中であるから、陸橋を渡って、歩いて5分の近さ!
便利です〜〜wink


余裕を見て職場を出たら、ちょっと時間があったので、アミュの中をウィンドウショッピング・・・のつもりが、買ってしまった、キュートなポーチcoldsweats01

100413_1


一階のエスカレーター下に、ちっちゃなテナントが出ていて、以前から気になっていたんですよね〜。

実は左は、今使っているポーチ(同じショップのものです、去年買いました。)。
お気に入りだったんだけど、ちょっと小さすぎて・・・(お揃いのミラー付き)。

で、今度は、ちょっと大きいサイズの、ピニールコーティングのポーチ(右)にしました。
なぜかバーゲンで、キュートな上にお得lovely、らっき〜〜scissors


中はこんな風、写真では見えないけれど、ポケットがいっぱいで、ブラシ用のカバーも付いています(ブラシなんて持ち歩かないけどhappy01)。

100413_2


明日から、これ持って行こうっと!
あ、ミラーは入れ替えて持っていきます・・・(笑)heart04

|

« 宴会ダブルヘッダー | トップページ | アブナい、膀胱炎 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

きゃ〜! 可愛いです〜! ゲットされたんですね!
実は私もアミュに行く度に気になって見てるんですが、ちょうどいいサイズがなくて…。
私はアロマの精油や自分でブレンドしたアロマスプレーや薬などもポーチに入れているので、なかなか「コレだ!」というのが見つからないんです。
可愛いポーチって、持ってるだけでなんだかハッピーなんですよね!お化粧直しもルンルンで!
ますますお美しくなられてくださいませ〜!

投稿: リトセア | 2010年4月14日 (水) 22時20分

>リトセアさん

ほんとうに、なかなかないんですよね〜。
色やデザインがいいと思ったら、大きさが合わなかったり、機能性はバッチリなのに、柄が好みじゃないとか・・・。

去年買ったのも、すごく気に入っていたのに、やはり実際に使ってみると使いにくかったんですよね。今度はどうかな、しばらく使ってみないと解らないかも。

でも、今は使うたびになんか、ウレシいですhappy01shine

投稿: クリ | 2010年4月15日 (木) 22時02分

あんまり女性らしいものを持ち歩かない方ですが、この口紅柄のポーチステキ!!
使い勝手が良さそうですよね♪
わたしの化粧道具入れるとスッカスカで折角のポーチが変につぶれそうですが(笑)

投稿: ☆けめ | 2010年4月17日 (土) 16時09分

>☆けめさん

これ、かわいいでしょ〜〜??
おもしろいデザインですよね。

わたしも若干スカスカっぽいけど(笑)、気に入ってます〜heart04

投稿: クリ | 2010年4月17日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/48079376

この記事へのトラックバック一覧です: キュートなポーチ、ゲット〜:

« 宴会ダブルヘッダー | トップページ | アブナい、膀胱炎 »