« ハッピーホリディ | トップページ | 球技大会 »

2010年4月24日 (土)

キムタクコーチ追悼試合

ハッピーホリディの記事を書いた後だけれど・・・


今日は、キムタクコーチのご長男、恒希くんの始球式で始まった、キムタクコーチの追悼試合でした。


10才の恒希くんのみごとなピッチング
同級生谷佳知の満塁ホームラン
客席から響き渡る木村拓也の応援歌・・・

すばらしい試合でした。


谷の満塁ホームランからは、タオルで涙を拭いながら見ていました。
試合後はもうぐしょぐしょで・・・

タクさん、天国で、今日の試合喜んでくれたよね、


写真、勝手にいただいちゃったけど・・・

●阿部捕手と恒希くん(恒希くん、パパによく似てる)
100424_1_2


●原監督と恒希くん
100424_2


悲しみを乗り越えて、がんばって。

きっときっと、すばらしい未来があるから、

だから、信じて、どうかがんばってください。
パパのこと、わたしも忘れません。

|

« ハッピーホリディ | トップページ | 球技大会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/48172284

この記事へのトラックバック一覧です: キムタクコーチ追悼試合:

« ハッピーホリディ | トップページ | 球技大会 »