« キムタクコーチ・・・ | トップページ | キュートなポーチ、ゲット〜 »

2010年4月10日 (土)

宴会ダブルヘッダー

11時半からは、『ふじの会』。
もう何回続いてるだろう、次女の幼稚園「ふじ組」のママの同窓会でした。


子どもたちは成長し、ママたちもみなそれぞれ年を重ねて・・・


ふと気がつくと、あの頃子育てに懸命だったわたしたちの年齢に、今、子どもたちがなっているんですよね、感慨深いものがありますね〜〜。100410_1_4


今のこと、昔のこと、楽しかったこと、辛かったこと・・・・・
おいしいお食事をいただきながら、みんなで語り合いました。
楽しかった〜〜


夕方6時からは、新しい職場NJS専門学校の、新入社員歓迎会。
ダブルヘッダーだよ〜coldsweats01

20名近くの新入社員があったから、学校も随分賑やかになったようです、わたしも新入社員だけど(笑)

開会後まもなく、新入社員にマイクが回って来ました。
みな自己紹介などをしたのですが、わたしはすかさず、「職員バンドの部員募集」をしちゃいましたwink
ボーカルはKさん、ドラムはわたし、だから、最低ベースとキーボードが欲しいんですよ〜〜100410_2_5

と思っていたら、ちょー若者のT先生が、ギターのメンバーになってくれました!!やった!!!happy01
学校の文化祭や、いろいろなイベントに、参加出来たらいいなって思います。学生も一緒に出来たら最高だよね!

今日の二次会の写真、左はわたしの直接の上司、M先生、右がリズムセンス抜群のT先生です!!(M先生、ちょっと笑えるhappy01

|

« キムタクコーチ・・・ | トップページ | キュートなポーチ、ゲット〜 »

同窓会」カテゴリの記事

専門学校講師奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/48051423

この記事へのトラックバック一覧です: 宴会ダブルヘッダー:

« キムタクコーチ・・・ | トップページ | キュートなポーチ、ゲット〜 »