« パパリナ night(2) | トップページ | 長崎県立図書館 »

2010年5月15日 (土)

COACHの通勤バッグ

A4サイズのファイルが入る通勤バッグが欲しいな〜と思っていたんですよね〜。

中がごちゃごちゃせずに、整理しやすいにように、横長タイプがいいかな・・・


ショップで探してみたけれど、ファッション性重視のものはどうも使い勝手が悪そうで、機能的なものは、イマイチピンと来ない・・・despair

ブランドショップにも行ってみて、プラダ、グッチあたりをチェックしたけれど、やたら値段ばかり高くて、わたしのニーズにぴったりというものがないんですよね(COACHのバッグは使いやすそうだけれど、ブラウンのキャンパス地にピンクのトリミングとかなると、今どきのお嬢さん御用達・・って感じでcoldsweats01


となると、ネットだよね!

色は、「Black」限定で探しました。


  で、見つけた〜〜〜happy01heart04


いいでしょ?コレ!
わたしのニーズ、オールクリア!!
COACHのロゴも、黒だから控えめだし

100515_1


でも、中はレッドで、さりげなく『派手』shine(笑)

100515_2_2


付属のショルダーストラップを付けると、ロングのショルダーにもなるのだ。
でも、斜めがけはちょっと厳しいかも・・・

100515_3_2


中に、A4サイズのファイルを入れてみました。余裕です〜〜

100515_4_2


ポケットも多くて、スッキリ整理出来ます。
月曜日から持って行こうっと!

うふ、楽しみだな〜〜happy01heart04

|

« パパリナ night(2) | トップページ | 長崎県立図書館 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

いいですね〜!
中が赤でさりげなく派手、というのは日本的かも?!
黒い漆塗りの汁碗の内側は朱だったりしますもんね。
洗練された美、だと思います。

私も仕事をするにあたり、A4サイズのファイルが入ってマチもあるバッグを探しているのですが、なかなか無いんですよね〜。
貴重品を入れる小さめバッグと、ファイルが入る長方形のトートバッグ、結局2つ持つことになっちゃって不便です…。

投稿: リトセア | 2010年5月15日 (土) 22時12分

>リトセアさん

ホント、なかなか思いとピッタリのものって見つからないですよね〜〜。

今回のバッグも、実際に使ってみてないとほんとうのところは解らないんだけれど、なんとなくしっくり行きそうな感じがしています。

リトセアさんもいよいよお仕事ですか?楽しくステキにがんばってくださいね!

投稿: クリ | 2010年5月16日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/48366260

この記事へのトラックバック一覧です: COACHの通勤バッグ:

« パパリナ night(2) | トップページ | 長崎県立図書館 »