« 某劇団(タイトル変更) | トップページ | GW、締めはこどもの日 »

2010年5月 4日 (火)

New! レインシューズ!

来た来た〜!!

ネットで注文していたレインシューズshine
これからの季節には必須だよね〜〜happy01

パンツの裾がブーツインできるもので、長さがあって、脱ぎ履きが簡単なもの。
そんな都合のいいものあるかな〜??と、けっこう真剣にネットでチェックしたんですよね。

で、行き着いたのがこれ。
ゼブラ柄でちょっと派手??coldsweats01
ヒールも6センチあって、かな〜りオシャレですheart04

100504_1


100504_2内側にジッパーがあって、着脱も容易そう・・・だったんだけど、実際の脱ぎ履きは若干大変だった。
でも、ま、おっけーだよね、なんてったって半額だったしcoldsweats01

ただ「ジッパー部分から、普通に雨がしみ込んで来る」と言うレビューがあったので、それはちょっと心配だけど・・・


今度の雨の日が楽しみだなっheart04

|

« 某劇団(タイトル変更) | トップページ | GW、締めはこどもの日 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/48268743

この記事へのトラックバック一覧です: New! レインシューズ!:

« 某劇団(タイトル変更) | トップページ | GW、締めはこどもの日 »