« シワなしPIT | トップページ | COACHの通勤バッグ »

2010年5月14日 (金)

パパリナ night(2)

花金、今日は仕事帰りにお友だちと待ち合わせて『Papalina』へ!

    以前の記事→☆「パパリナ night」2009/7/24

急な残業で行くのが一時間ほども遅れてしまったけど、Papalinaは、友だちの同級生のお店なので、友だちも、まるで自分の家みたいにくつろいで待っていてくれました(笑)。


とにかく美味しい生ビールをいただきながら、まずはお刺身を・・・
ホントに高級料亭並みのおいしさ!

100514_1


お腹がすいていたので、「焼きカレー」にしようか「ロコモコ」にしようか「タコライス」がいいかなと迷ったけど、『タコライス』を注文。

ピリ辛でおいしかったよぉ〜〜

100514_2


マスター(ベース)とオーナー(スチールギター)の演奏も楽しみながら、ビール、何回お替わりしたかなぁbeerbeerbeerhappy01


これは「きびなの一夜干し」

100514_3


いつもと変わらない、マスターとママの笑顔

   楽しかったheart04
   おいしかった〜happy01

 また行かなくっちゃ!


そうそう!ママに勧められて、友だちはウクレレを始めるようです。
いつかセッション出来るかなsign02happy01


お店はココ↓楽しいよ〜〜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇

      PaPa Lina
長崎市岩川町3-6 エンパイアビル1F
095-842-2133
【営業時間】
・18:00~24:00
【定休日】 日曜日(※リクエストがあれば営業可)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇

|

« シワなしPIT | トップページ | COACHの通勤バッグ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

長崎ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/48362816

この記事へのトラックバック一覧です: パパリナ night(2):

« シワなしPIT | トップページ | COACHの通勤バッグ »