« New! レインシューズ! | トップページ | 北の綿雪 »

2010年5月 5日 (水)

GW、締めはこどもの日

長男が大きくなってからは、『こどもの日』って、もうあまり特別な気がしなくなっていたけど、大くんが生まれて、これからは大きなイベントデーになるなhappy01


今日は次女夫婦のお家によばれて、パパのご両親も一緒に、賑やかで楽しい時間を過ごしました。


100505_1すっかりあんよも上手になって、イタズラで目が離せなくなった大くんの今日のランチは、ママ手作りの「鯉のぼりオムライス」happy01
大くんが寝ている間に作ったとか。
「キャラ弁なんて、絶対に作らない」と言っていたママなんだけどね〜〜happy01

大人はお寿司をいただきました(こちらは手作りではなく出前で)winkおいしかったです〜


100505_2_3陣羽織に日の丸のハチマキをして記念写真。
大くんもおもしろがっていたけれど、年の順に盛り上がっていたかもhappy01


お天気がよくて、大くんはもう半袖でお散歩。
このオシリがなんとも言えませんねぇ〜〜happy01happy01

100505_3_2

病気や怪我をしないで、元気に大きくなってね!

|

« New! レインシューズ! | トップページ | 北の綿雪 »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

初節句、おめでとうございます!
日の丸鉢巻き、陣羽織、良くお似合いです!
さすが、日本男児!

おむつのもこもこおしり、かわいいですよね〜!
私は小さい子が大好きですが、2歳児まで。
言葉を覚える前の、特に男の子が好きなんです〜!

こいのぼりオムライス、すごい!
来年、うちでも真似して作らせていただきます。
(できるかな…???)

投稿: リトセア | 2010年5月 6日 (木) 00時21分

>リトセアさん

楽しいこどもの日でした〜〜happy01

リトセアさんは年齢限定の男の子が好き??大くんは今、超イタズラ三昧で、リトセアさんも数時間でギブアップかもです〜(笑)。

でも、元気がなによりですよね!

投稿: クリ | 2010年5月 7日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/48277917

この記事へのトラックバック一覧です: GW、締めはこどもの日:

« New! レインシューズ! | トップページ | 北の綿雪 »