« キャナルの初代だるまと一蘭 | トップページ | New! レインシューズ! »

2010年5月 3日 (月)

某劇団(タイトル変更)

タイトル,及び内容をちょっと変更しました。・・・って、長男からメールが来て、「劇団の人が読んだら恥ずかしいから、劇団名を『某劇団』って変えてくれ」っていうから・・・。

誰も見ないよ〜〜、と思ったけど、劇団名でググったらたしかに引っかかるし・・・coldsweats01

ということで・・・

某劇団の公演ほにゃららcoldsweats01が、今日4日から9日まで行われます。

・・・なんて、べつにわたしは演劇ファンというわけじゃないんだけれど・・・coldsweats01


実は長男が初舞台なんですよ〜。

大学で突然演劇部に入って(そりゃービックリしましたwobbly)、去年、某劇団の魅力に取り憑かれ、「舞台美術の手伝いをしたい」と言っていたと思ったら、春には役者になっていましたwobblywobblywobbly

急な話しだったし、GWにかかっていたので、さすがに今回は観に行けなかったけれど、次の公演は観に行ってみようかな。


学生とバイトと劇団と、三足のワラジは厳しいと思うけれど、今しか出来ないことだからね、ガンバレsign01


・・・それにしても、大学のサークルの公演と違って、ステージや客席の規模が全然違うだろうし、何と言っても、お客さんは、チケット買って見に来てくださるわけで、・・・

ホントにだいじょうぶなんだろうか???


   読売新聞の「演劇欄」の記事です
        ↓
   2010年4月28日 読売新聞
heart02主宰のシー○ーさん、ダンディーでステキheart02

|

« キャナルの初代だるまと一蘭 | トップページ | New! レインシューズ! »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/48257854

この記事へのトラックバック一覧です: 某劇団(タイトル変更):

« キャナルの初代だるまと一蘭 | トップページ | New! レインシューズ! »