« 女は行動力!? | トップページ | 嬉野温泉でリラックス〜 »

2010年7月23日 (金)

簿記検定、合格おめでとう〜!!

今月11日、わたしが担任をしている『ビジネス情報活用基礎科』の中の7名が、簿記検定3級を受験しました。

本日合格発表があり、6名が合格、おめでとう〜happy01

解答用紙の記入の場所を間違えて、かなり落ち込んでいたTさんも、無事合格出来ました、よかった!!

100723

「いやぁ〜〜自信満々ですよ、50点は(合格点は70点)・・・」
と言って笑っていたKさん、本当に残念だけど、今回はだめでしたweep

簿記担当のF先生も、
「Kさん、努力されていたんですけどね・・・」
と残念そうでした。


わたしは簿記なんて、ぜーんぜん解らないので、生徒さんを尊敬です。


今回ダメだったKさん、今月末のPC検定には絶対合格してくださいね!!
わたし、個人指導でめちゃくちゃ鍛えますから、覚悟〜〜happy02

|

« 女は行動力!? | トップページ | 嬉野温泉でリラックス〜 »

専門学校講師奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/48957536

この記事へのトラックバック一覧です: 簿記検定、合格おめでとう〜!!:

« 女は行動力!? | トップページ | 嬉野温泉でリラックス〜 »