« イギリス土産と上海土産 | トップページ | 涼を呼ぶお扇子 »

2010年8月14日 (土)

4世代集合

お盆の中日、母を訪ねました。
母はアルツハイマーの進行が早く、グループホームで生活しています。

次女と、次女の子ども(大くん)と一緒に行ったので、4世代集合sign01
母も喜んで・・・くれたら嬉しかったのですが、表情がどよ〜んとしていて、あまり調子が良くなく、残念でしたdespair

でも、4世代が集まるってすごいですよね、今度行った時は、大くんを抱っこしてほしいな。


帰りは、3世代でショッピング。
自動車rvcarが大好きな大くんは、おもちゃの自動車がいっぱいあるコーナーへGO!。

 ママ:「バス」と「消防車」と「パトカー」、どれがいい??

100814

大くんはパトカーがお気に入りだったので、ばぁばが買ってあげました。

 え、ばぁば、って誰だって??それは、ヒミツですbleah


楽しい一日でしたhappy01sign01

|

« イギリス土産と上海土産 | トップページ | 涼を呼ぶお扇子 »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131687/49153881

この記事へのトラックバック一覧です: 4世代集合:

« イギリス土産と上海土産 | トップページ | 涼を呼ぶお扇子 »